【意味怖】意味がわかると怖い話まとめ

【意味怖】意味がわかると怖い話を読んで頭の体操を!捉え方は人それぞれであり、答えは一つであるとは言えません。解説も答えではなく、一つの捉え方。あなたがどう捉えたかを教えていただけると幸いです。


【意味怖】家具

スポンサーリンク

この、人里離れた山奥の小屋に暮らし始めて
もう半年になるか。

 

今日は革製のソファを作ってみた。

 

うん、なかなかの出来だ。

 

ここで暮らしているのは俺一人だが、
常に誰かと一緒にいるような、
そんな温かみがある。

 

材料はほとんど自分で狩ってきたものだから、
出費は無いに等しい。

 

それにしてもそろそろ寒くなる時季だな。

 

今度は革ジャンでも作ってみるか。

 

また材料を狩りに、街に行くとするか。

 

 

【解説】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

常に誰かと一緒にいるような温かみ

=人の皮で作ったソファ

 

人の皮でソファを作り、

残りの人の肉はそのまま食べているのだろうか?

 

 

こういう人が実際にいると恐ろしいが、

世の中にはいろんな人がいるので

こういう人もいてもおかしくないと思ってしまう。