【意味怖】意味がわかると怖い話まとめ

【意味怖】意味がわかると怖い話を読んで頭の体操を!捉え方は人それぞれであり、答えは一つであるとは言えません。解説も答えではなく、一つの捉え方。あなたがどう捉えたかを教えていただけると幸いです。


【意味怖】トイレ

スポンサーリンク

私が小6の時のこと。

 

7月のある日

 

やらなきゃいけないことがあり、
昼休み1人で校舎を歩いていた。

 

(昼休みだからかなぁ…誰も教室居ないわ)

 

そして、トイレに行きたくなって近くのトイレに入った。

 

(うわぁ…トイレのドア全部空いてる…
誰も居ないとか怖っ!)

 

恐る恐る個室に入ると、
少ししてから足音が聞こえ鍵をかける音がした。

 


(よかった、誰か来たんだ!)

 

私は少し安心した。

 

しかし、私は個室を出てすぐダッシュで逃げた。

 

 

【解説】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実話。

 

誰かが個室に入ったはずなのに、

個室から出た時には全てのドアが開いていた。

 

安心していたところに

こういうことが起こるとゾッとして

すぐにでも逃げ出したくなってしまう。