【意味怖】意味がわかると怖い話まとめ

【意味怖】意味がわかると怖い話を読んで頭の体操を!捉え方は人それぞれであり、答えは一つであるとは言えません。解説も答えではなく、一つの捉え方。あなたがどう捉えたかを教えていただけると幸いです。


【意味怖】買い物

スポンサーリンク

今日は待ちに待ったお買い物の日です!

 

お父さんが何でも買ってくれるそうで、
私はチョコを頼みました。

 

チョコ、いいですよ!!

 

知ってますよね?

 

私、あの匂いを嗅ぐだけで幸せな気分になるんです。

 

最近禁断症状出てきちゃったんですよ。

 

大変です。

 

お父さん、はやくチョコ買ってよーっ

 


え?味?

 

食べるんですか?

 

 

【解説】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チョコは大麻の隠語。

 

だから語り手は

食べることを不思議に思っている。

 

 

「チョコを頼んだら大麻を持って来られた」

なんて話がどこかにあったりするんだろうか…?

 

少し気になってしまった。