【意味怖】意味がわかると怖い話まとめ

【意味怖】意味がわかると怖い話を読んで頭の体操を!捉え方は人それぞれであり、答えは一つであるとは言えません。解説も答えではなく、一つの捉え方。あなたがどう捉えたかを教えていただけると幸いです。


【意味怖】スピード

スポンサーリンク

ゴクゴク………プハァ

 

「ふぅ」

 

飲んでいたコーヒーを捨てる。

 

「まだまだ遠いな」

 

行き先を確認し、少し億劫になる。

 


俺はトラックの運転手をしている。

 

といってもなりたての素人だが。

 

大学受験に失敗し、
就職しようにも面接でアウト。

 

やっとのおもいで見つかった仕事がこれだ。

 

つまらない仕事だと思っていたが、
やってみると案外楽しい。

 

色々な場所へ行けるし、
色々な人と出会える。

(美人な人がいるとついテンションが上がってしまうが)

 

そんなわけで今はこの仕事が気に入っている。

 


「さて……そろそろ行くか」

 

俺はトラックに乗り、走らせた。

 


………そういえばこの間こんな話を聞いたっけ。

 

 

────回想────


ダチ(スケベ)「お前知ってるか、
100キロのスピードで風を掴むと
お●ぱいの感触がするらしいぜ!!」

 

俺「へー」

 

ダチ「嘘じゃねえって、こんどやってみろよ!!」

 

────回想終了────

 


………やってみようかな。


幸いにもここは長い直線が続くし、
まぁ少しくらいは見逃してくれるだろ。


ブィィィィィン!!


100キロを出し、窓を開け手を出す。


ほほぅ、これはなんとも言えない
幸福感に包まれますなぁ\(^o^)/

 

しかし風が強いな、スースーする。

 

俺はじっくり堪能しながらトラックを走らせる。

 


………あれ、何か意識が…遠くなっ……て


最後に見えたのは
赤く染まったドアだった。

 

 

【解説】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

語り手は窓の外に手を出していたため、

外の何か(車?)にぶつかってしまい、

腕がもげてしまった。

 

 

実際にあったことのようなので、

危険なことはなさらないようにしてくださいませ…