【意味怖】意味がわかると怖い話まとめ

【意味怖】意味がわかると怖い話を読んで頭の体操を!捉え方は人それぞれであり、答えは一つであるとは言えません。解説も答えではなく、一つの捉え方。あなたがどう捉えたかを教えていただけると幸いです。


【意味怖】イヤー

スポンサーリンク

人間って怖いなー

 

私に痛いことをいっぱいするの。

 

私に向かって針を刺して穴を
一個や二個、嫌もっと沢山開ければ
その後細い棒突っ込んだり
穴に何かを引っ掻けて
重いものをぶら下げたりする。

 

でも辛いのは私だけじゃないみたい。

 

私の仲間は人間に同じことを
されているのだろうな。。。

 

そういや、私たちは辛いのに
穴を開けた人間達は
辛くないのだろうか?

 

 

【解説】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これは「耳」の話。

 

耳に穴をあけて

ピアスをつけることに対する不満。

 

 

自分はピアスとは縁がない人なので、

耳に穴をあけたり、

耳にピアスという重いものをつけるのは

見るだけでちょっと痛いと思ってしまう。