【意味怖】意味がわかると怖い話まとめ

【意味怖】意味がわかると怖い話を読んで頭の体操を!捉え方は人それぞれであり、答えは一つであるとは言えません。解説も答えではなく、一つの捉え方。あなたがどう捉えたかを教えていただけると幸いです。


【意味怖】飲み会での出会い

スポンサーリンク

この間の飲み会だった。

 

素敵な人に出会えて、
付き合うことになった。

 

彼は優しくて、
いつもニコニコしていた。

 

でも彼の身内は病気で大変みたい。

 

なんでも手術が必要とか。

 

大変な時こそ私が支えてあげなきゃ。

 

今日は彼の家に遊びに行くんだ♪

 


おい、お前。

 

この間はありがとよ。

 

お前がいい女を見繕ってくれたお陰で俺は幸せになれそうだよ。

 

じゃあまたな。

 


…これでやっと妻が助かる。

 

―ピンポーン―

 

 

【解説】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

妻は病気で

臓器を移植しなければならない。

 

飲み会で見つけた女の子の臓器を移植することで、

妻が助かる。

 

 

では、飲み会で見つけた女の子はどうなるのだろうか?

 

妻がいるのに

『付き合うことになった』

と言っていることから騙されているのは間違いない。

 

欲しいのは臓器だけなため、

眠らせたり、殺したりするのだろうか?