【意味怖】意味がわかると怖い話まとめ

【意味怖】意味がわかると怖い話を読んで頭の体操を!捉え方は人それぞれであり、答えは一つであるとは言えません。解説も答えではなく、一つの捉え方。あなたがどう捉えたかを教えていただけると幸いです。


【意味怖】メイドの日記

スポンサーリンク

8月9日

 

今日は御父様が白い建物へおでかけになられた。

 

御嬢様が私の口調を真似たのか
「パパいかれちゃったね」
と御母様に申していました。

 

可愛らしい御嬢様です。

 


8月10日

 

忙しい1日でした。

 

御母様の顔色が優れなかったので心配です。

 


8月11日

 

今日は御嬢様が御料理されていました。

 

御母様が暖かいめで見守っていたので心配ありませんね。

 


8月12日

 

今日は御母様の気分が落ち込んでいたので、
皆さんの所へ案内して差し上げました。

 

喜んでくれたらいいですね。

 


8月13日

 

やはり夏は大変ですね。

 

忙しいのでこれで失礼しましょう。

 


8月19日

 

久し振りの来客は緊張しました。

 

ちゃんと対応できたか不安です。

 

 

【解説】

 

 

 

 

 

 

 

 

8月9日

父がイカれて病院に行った

 ↓

8月10日

そのせいで母もおかしくなる

 ↓

8月11日

母が娘を料理した(娘死亡)

 ↓

8月12日

母の症状が悪化し、

死んでいるみんなのところに案内した(殺した)

 ↓

8月13日

夏は腐敗が早いから大変

 ↓

8月19日

久しぶりの来客は警察なので、

だからちゃんと対応できたかが不安

 

 

料理されているお嬢様に対しても

御母様を殺すことに躊躇しない面でも

このメイドが一番恐ろしい。