【意味怖】意味がわかると怖い話まとめ

【意味怖】意味がわかると怖い話を読んで頭の体操を!捉え方は人それぞれであり、答えは一つであるとは言えません。解説も答えではなく、一つの捉え方。あなたがどう捉えたかを教えていただけると幸いです。


【意味怖】小さなスーパーのトイレ

スポンサーリンク

地元の小汚いスーパーにいって買い物をしていたら、
急にお腹が痛くなりトイレへ。

 

トイレは一個しかなかったので、
空いててよかった。

 

急いでズボンを脱いでギリギリセーフ。

 

だが紙が…ない。

 

そう思った時、
そっと横の壁の下の隙間から紙が。

 

本当に感謝です。

 

 

【解説】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トイレは一個しかないのに

横の壁の下の隙間から渡されたとはどういう状況だろうか?

 

 

そもそも、

紙がないことに気付いてから渡されたということは、

それはそれでタイミングを見図られていた、

つまり覗かれていたのでは?という恐怖がある。

 

人にせよ、幽霊にせよ恐ろしいけど、

助かったのであれば良かった良かった。