【意味怖】意味がわかると怖い話まとめ

【意味怖】意味がわかると怖い話を読んで頭の体操を!捉え方は人それぞれであり、答えは一つであるとは言えません。解説も答えではなく、一つの捉え方。あなたがどう捉えたかを教えていただけると幸いです。


【意味怖】フランス人形

スポンサーリンク

海外であった話です。

 

ある日、男の人が古いホテルに泊まったとき
ベッドの前の棚の上にフランス人形があったそうです。

 

そのときはカワイイナと思って見ていたそうです。

 

夜食を食べ終えてベッドに入って深い眠りにつきました。

 

ちょうど、12時頃窓をたたく音がして起きたそうです。

 

気のせいだと思いまた眠りについたそうです。

 

朝、起きると窓に小さな手型がついていたそうです。

 

外に出て大家さんに借りたタオルでふいたら、
その手型は消えなかったそうです。

 

 

【解説】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夜中フランス人形が一人で動いて、

部屋の中から窓を叩いたから

外から窓を拭いても消えなかった。

 

 

ホテルなのに大家さん、というのがものすごく気になる…。