【意味怖】意味がわかると怖い話まとめ

【意味怖】意味がわかると怖い話を読んで頭の体操を!捉え方は人それぞれであり、答えは一つであるとは言えません。解説も答えではなく、一つの捉え方。あなたがどう捉えたかを教えていただけると幸いです。


【意味怖】薬局

スポンサーリンク

僕にはまだ付き合いたての彼女がいる。

 

ある日マンションに住んでいる彼女の家に遊びに行ったんだ。

 

その日は運よく、
彼女の両親はどちらも仕事で家に居なかった。

 

僕たちは付き合いたてで、
いわゆるそういう行為をまだしていなかったので、
今日愛を確かめ合えたらいいなと思っていた。

 

しかし大事な事を忘れていた。

 

なんとゴムがない。

 

だが何の偶然かマンションの1階は薬局だった。

 

彼女に、車に忘れ物をしたと言い薬局へ行き
商品をレジへ出した。

 

するとレジのおじさんは、
今からかい?といいながらにやにやして聞いてきた。

 

僕もわくわくしていたので、
今からなんですよ~♪っとふざける。

 

まったく今考えると恥ずかしくてたまらない。

 

そして、彼女の家へ戻り彼女の部屋でしばらく話をしていると、
なんと彼女の父親が仕事の早上がりで帰ってきてしまった。

 

今日はしょうがないとあきらめて、
父親に挨拶するよと彼女の部屋を出た時、
僕は今までにない恐怖を味わった。

 

 

【解説】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

彼女の父親はレジのお父さんだった。

 

 

でも、なんだかこのお父さんなら

そういうことも許してくれそうな気が…する…

 

それとも、自分の娘だとやはり別なのだろうか…?