【意味怖】意味がわかると怖い話まとめ

【意味怖】意味がわかると怖い話を読んで頭の体操を!捉え方は人それぞれであり、答えは一つであるとは言えません。解説も答えではなく、一つの捉え方。あなたがどう捉えたかを教えていただけると幸いです。


【意味怖】思い出作り

スポンサーリンク

高校最後の夏休み。

 

俺達は思い出作りに海に行った。

 

男2人女2人ではしゃぎまくった♪

 

溺れさせたり砂で埋めたりとにかく楽しかった♪

 

楽しい時間はあっという間に過ぎて、
日も暮れたから花火をやる事にした

 


「いやマジで楽しかったな♪」

 

「うん♪高校生最後の夏休みももう終わっちゃうよ~」

 

「なんか寂しいな」

 

「まぁな~。てかさぁ、話変わるけど
こないだのA子マジきもくなかった笑!?」

 

「ヤバかったよね。
ウチA子に親友って思われてるらしいよw」

 

「キツいなそれ。
でもお前A子と仲良さげに喋るじゃん」

 

「アンタ達がそうしろって言ったんじゃん(-_-)」

 

「あははw悪ぃ悪ぃw
でもよくやってくれたよ」

 

「話すだけで吐きそうになったのなんて初めてだったわ、
マジ無理A子」

 

「ははははははw」

 

「おい、そろそろ帰ろうぜ」

 

「ん。もうこんな時間か」

 


次の日A子は自殺した

 

 

【解説】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『男2人女2人』

のうち1人はA子。

 

『溺れさせたり砂で埋めたり』

といったことをされたのもA子。

 

花火の時にA子の悪口を言っているが、

A子はそばでこれを聞いている。

 

『キツいなそれ。
でもお前A子と仲良さげに喋るじゃん』

『アンタ達がそうしろって言ったんじゃん(-_-)』

と言っていることから、

A子は元々イジメられていた。

 

そこで、もっとひどいイジメをしようと3人は考えた。

 

女がA子の親友となり、

A子の信頼を得た後に裏切ること。

 

心の支えとなりそうな人に裏切られたA子は…

 

 

これは実際にありそうな話だから恐ろしい…