【意味怖】意味がわかると怖い話まとめ

【意味怖】意味がわかると怖い話を読んで頭の体操を!捉え方は人それぞれであり、答えは一つであるとは言えません。解説も答えではなく、一つの捉え方。あなたがどう捉えたかを教えていただけると幸いです。


【意味怖】海外に貧乏旅行

スポンサーリンク

母さんの友達がこの前どこだったか海外に貧乏旅行に行ったんだけど、
でるって噂のホテルに泊まったんだ。

 

夜中にチェックインして部屋はいって窓の外の景色見ようと思って
カーテン開けたら逆さの男がこっちみてたらしい。

 

出たーと思ってカーテン閉めて
また開けたらもういないの。

 

まじ怖いよな。

 

で怖いから次の日朝早くチェックアウトして外出たら
自分の泊まってた部屋の窓の下の茂みが血だらけだった。

 

 

【解説】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『逆さの男がこっちみてたらしい』

『自分の泊まってた部屋の窓の下の茂みが血だらけだった』

 

霊的な何かではなく、

実際に落ちてきている人を見ていた。

 

自殺者、もしくは突き通された被害者だったということ。

 

 

…幽霊よりも嫌だなぁ…