【意味怖】意味がわかると怖い話まとめ

【意味怖】意味がわかると怖い話を読んで頭の体操を!捉え方は人それぞれであり、答えは一つであるとは言えません。解説も答えではなく、一つの捉え方。あなたがどう捉えたかを教えていただけると幸いです。


【意味怖】前世

スポンサーリンク

男A「あのさぁ、Dってさ、小便するとき、いっつも隣に来るよな。
他が空いてんのにだぜ。気持ち悪いよな~。」

 

男B「えっ?そんなことないよ。離れてするよ。」

 

男C「俺も、Dが隣に来たことなんてないよ。
ひょっとして、Dはお前のアレ覗いてんじゃないか?」

 

男A「きっしょ~。あいつ、前世が淫乱女なんじゃないか?
あっ、そうだ。写真見ただけで前世が分かる占い師知ってるから、

 

今度、見てもらうよ。ついでに、お前らの分も見てきてやるよ。」

 

………

 

占師「Aさんの前世は大富豪ですね。その前は高名な武士、その前が貴族です。」

 

男A「うっひょ~。最っ高~。じゃあ、この写真のBとCは?」

 

占師「Bさんの前世は農民、その前が商人、その前が庶民。Cさんは、漁師、木こり、大工です。」

 

男A「じゃあ、このDは?こいつ、絶対、前世が淫乱女だと思うんだよね。」

 

占師「いや、Dさんの前世は人間じゃないですね。虫です。線虫です。」

 

 

【解説】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

線虫は癌患者の尿の特有の匂いに反応して近づく。

 

尿検査でも用いられたりするのだとか?

 

Dは前世に無意識に引っ張られて、

Aの尿の匂いに反応している可能性がある。

 

となると、Aは癌の可能性が高い…

 

 

実際、前世ってどの程度影響があるのだろうか?

 

ちょっと気になるところである。

 

…自分の前世も…

 

どこかで聞くことできないかな。