私の目の前で意地汚くバクバク食べている女は「ナツコ」という・・。
一言で言えば「眼鏡をかけたブタ・人に取り入るダニ」
とにかく私も迷惑している。
しかもナツコの口癖は「自分は過食症だから」
摂食障害の人々に詫びろ!と叫びたい!
こいつは悩みもなくただ欲望のまま食っているだけなのだから。
私の金で。
最近ブログを始めたらしく調子に乗っている。
「○○何か死んでろ!」と人を傷つける発言をすれば
「黒子くん可愛い」と異常なアニメオタッキーな発言をするので
こいつと縁を切りたい。
「あ~あ~私又過食症で食べすぎ~どうすればいいかしら~?」
知るか!食道か胃でも切除すればいいんじゃないの?
結局こいつに金を奪われる・・・食われる形で・・・。
そんな中有るサイトで
「○×(ナツコのサイト)の管理人ムカツク」というコメントが
ツイッターに掲載されていたため
特殊な方法の通信サイトで連絡を取り
私が常日頃思っている事をその人にコメントとして打ち明けた。
「サンクス」その人から連絡があった数日後、
私はとうとうナツコと縁を切ることが出来た。
【解説】
『私はとうとうナツコと縁を切ることが出来た』
語り手はナツコにむかついている人に常日頃から思っていることを伝えたことで
ナツコと縁を切ることができた。
『食道か胃でも切除すればいいんじゃないの?』
つまり、ナツコは殺された。
ナツコは太っているので食道(つまり首)を切る用に
語り手がむかついているやつに助言したのだろう。
『眼鏡をかけたブタ』と形容されているので
胃がある腹を切るのは大変だろうから…。
ただ、いくらむかつくとは言っても、
こんな助言をされただけで殺しに行くのはさすがにどうかしている。
語り手にどうやってそそのかされたのか気になるところだ。
とはいえ、たまにこうやって人を殺すことに対して
「正義」だと思っている人がいるのが怖い。