【意味怖】意味がわかると怖い話まとめ

【意味怖】意味がわかると怖い話を読んで頭の体操を!捉え方は人それぞれであり、答えは一つであるとは言えません。解説も答えではなく、一つの捉え方。あなたがどう捉えたかを教えていただけると幸いです。


【意味怖】クリスマスパーティー

スポンサーリンク

この季節が近づくと俺の冒した過ちを思い出します。

 

俺が学生の頃仲間とクリスマスパーティーを開くことになり
それぞれ酒やオードブルを持ち寄って、といった感じだった。
当時俺は仲間のリーダー的な立場で今思えばいやな奴だった。
俺は仲間の一人に鈍くさい奴(Aとします。)がいてそいつの事を気にいっていなかった。
それで調子に乗った俺は他の仲間にAが参加する事を拒絶するメールを送ろうと思ったんだ・・・。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

「なんでAも来るんだよ!!あいつなんか俺たちが面倒みてやる必要なんか
ねーべ!!(笑)あいつムカつくんだよ!なんでパーティーに呼んだんだよ!
あーあ・・・あいついるんなら女呼ばなければよかった。類友とか言われたら
どーするんだYO!!」ピッ送信

 

!!しまった・・・!やべえ・・・Aに送っちゃった・・。
でも、まぁいいかぁ・・・。

 

Aはジャスコで飲み物(ジュース)とアイスクリームを買ってこさせる予定だったから
メールに気付いたAが怒って来なくなったら俺が買ってこよーっと考えていた程度だった。

 

そして、しばらくしたら「ピンポーン」
Aだった。表情は?無表情・・・気がついていないのか?

 

 

Aは部屋に入るなりジャスコの袋をごそごそとまさぐった瞬間・・・・

 

!?

 

俺の隣の女の子の顔が半分になった。

 

 

【解説】

 

 

 

 

 

 

 

 

買ってきたペットボトル(飲み物)にドライアイス(アイスについてきた)を入れ、

部屋の中で爆発させた。

 

それにしても、Aが無表情だったことに、

『気がついていないのか?』

って…。

 

無表情が一番怖く、

何やらかすかわからないと思うんだけどなぁ…