【意味怖】意味がわかると怖い話まとめ

【意味怖】意味がわかると怖い話を読んで頭の体操を!捉え方は人それぞれであり、答えは一つであるとは言えません。解説も答えではなく、一つの捉え方。あなたがどう捉えたかを教えていただけると幸いです。


【意味怖】覗き

スポンサーリンク

先日、地元の駅のトイレで覗きされてしまいました…orz

きれいなトイレではないので、普段は行きたくないのですが、

その時は我慢出来ずに駆け込みました。

用を足し終えて立ち上がると、不意に背後から視線を感じました。

ふと後ろのドアの方を見ると、トイレの床からドアまでの約5センチの隙間から

覗かれてたんです!!男性の目が、そこに2つ横に並んで私をじっと見てました。

 

確実に一部始終見られてます・・・最悪・・。もう恐怖と動揺で頭がパニックになり、

震えが止まらず他の誰かがトイレに入ってくるまで外に出られませんでした。

みなさんも気をつけて下さいね。

 

 

【解説】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

床からドアまでの隙間5cmに目が二つというのは可能だろうか。

どうやっても頭の大きさ的に無理だろう。

 

誰かが入って来た時に目がどうなったのかが少し気になるところである。