【意味怖】意味がわかると怖い話まとめ

【意味怖】意味がわかると怖い話を読んで頭の体操を!捉え方は人それぞれであり、答えは一つであるとは言えません。解説も答えではなく、一つの捉え方。あなたがどう捉えたかを教えていただけると幸いです。


【意味怖】意味怖祭り

スポンサーリンク

トイレの個室に入ると
前の壁に「ミギヲミロ!」とある。

 

右を向くと「ヒダリヲミロ!」とある。

 

左を向くと「ウエヲミロ!」とあるので上を向く。

 

「ウシロヲミルナ!」とあるので
恐る恐る後ろを向くと
赤い2つの目が床と扉の隙間から覗いている。

 

隣の個室の人に聞いてみると
病気で目の赤い人が見ているらしい。

 

不審に思った私はカメラをしかけることにした。

 

すると目の赤い人が入ってきた。

 

次にまた人が入ってきた。

 

私だった。

 

目の赤い人は何かぶつぶつ言っているので
耳を澄ませて聞いていると「人」と言っていた。

 

殺して死体は井戸に捨てた。

 

次の日死体はなかった。

 

気になって有名な透視能力者に聞いてみると

 

「死体は世界中にあります」

 

井戸を覗き、私は初めてこいにおちた。

 

「いっしょにかなしんでくれるかい?」

 

 

【解説】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

意味怖を好きで読んでいる方でしたら、

色んな意味怖が入っていることがわかるかと思います。

 

その数9個。

 

その9個がどの意味怖か

楽しみながら

ぜひ探してみてください。