【意味怖】意味がわかると怖い話まとめ

【意味怖】意味がわかると怖い話を読んで頭の体操を!捉え方は人それぞれであり、答えは一つであるとは言えません。解説も答えではなく、一つの捉え方。あなたがどう捉えたかを教えていただけると幸いです。


【意味怖】流されて辿り着いた島

スポンサーリンク

A『あぁー最悪だー(>_<)
なんで俺たちがこんな目に…』

 

B『やめてよー
さっきから最悪最悪言われると
こっちまで萎えてくるじゃん(-_-#)』

 

C『ケンカはやめろよっ!!
そんなことしてる場合じゃねーだろっ』

 

などの会話がここに流されてからずっと続いていた。

 

社員旅行で日本のあまり知られていない島に行き
海で泳いだりBBQしたりするはずだった。

 

でも船に乗ってる最中荒波の影響で船から振り落とされた。

 

一体何日流されてここに辿りついたかわみんなしらない。

 


C『とりあえずお腹すかないか?
この島に食べれそうなものあるかも知れないしオレ見に行くよ』

 

B『そ、そうだね!グゥー…』

 

A『オレ肉食いたいよ、BBQしてーよ』

 

C『AとBはとりあえず簡単な料理が出来る場所の確保お願い!
じゃー行ってくんね』

 

A、B『ハーイ』

 

それからしばらくCはAとBがお腹すいたと言うと
いつもどこから持ってきてるか分からないけど
大量の肉を持ってきてくれる。

 

さらに時間がたつとようやく救助された。

 

救助船に乗りみんなは寝てしまった。

 

救助されてからしばらくして
あの島には動物は住み着かないし
魚も近くにいない島だときいた。

 

それと救助隊員にあの島にあった家って
全部君たちが作ったのかい?


となんどもきかれた。

 

 

【解説】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

島は無人島ではなく、人が住んでいた。

 

そして、Cはその人達を殺して食べ、

全員食べ終えたところで救助された。

 

 

一気に殺しても保存できないはず。

 

となると一人ひとり殺していったのだろうが、

どうやって一人ひとり殺していったのだろうか…?

 

その殺人技術(?)が恐ろしい…。