【意味怖】意味がわかると怖い話まとめ

【意味怖】意味がわかると怖い話を読んで頭の体操を!捉え方は人それぞれであり、答えは一つであるとは言えません。解説も答えではなく、一つの捉え方。あなたがどう捉えたかを教えていただけると幸いです。


【意味怖】告白

スポンサーリンク

俺、告白するよ。

 

お前のこと、好きだったんだ。

 

ずっとこうやって手に入れたいと思ってた。

 

俺より10cmも背が高くて、美人なお前を。

 

今、こうやって無事に一緒にいられることは奇跡だと思う。

 

だから、もう離さない。

 

絶対に誰にも奪わせない。

 

大好きだ。

 

俺は目の前にあった彼女の頭を掴み胸元に寄せ、抱きしめた。

 

 

【解説】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

語り手はストーカー。

 

女性の方が10cmも背が高いのに

頭を胸元に寄せられているのは、

首を切断したから。

 

つまり、

彼女の生首を抱きしめている。

 

『無事』というのは

警察に捕まっていないということ。

 

 

歪んだ愛というのは本当に恐ろしい…。