【意味怖】意味がわかると怖い話まとめ

【意味怖】意味がわかると怖い話を読んで頭の体操を!捉え方は人それぞれであり、答えは一つであるとは言えません。解説も答えではなく、一つの捉え方。あなたがどう捉えたかを教えていただけると幸いです。


【意味怖】心霊スポット

スポンサーリンク

ある心霊スポット好きなA君B君がいました。

 

A君は昔一家殺人事件があった廃墟に
今から行こうぜと言いました。

 

廃墟に着き、
A君が始めに寝室に行こうと言いました。

 

着いて、一枚写真を撮りました。

 

次にA君が子ども部屋に行こうと言いました。

 

そこでも一枚写真を撮って、
次は父親の部屋に写真を撮りに行こうと言いました。

 

帰って、B君が写真を見ようよと言いました。

 

しかし写真を見ても霊は写ってなく、
A君が「なーんだ」と言いました。

 

 

【解説】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

子ども部屋や父親の部屋をなぜA君は知っているのか?

 

それはA君が犯人だから。

 

 

心霊スポットとして楽しみに現場に踏み入るなんて

A君はどんだけ肝が据わっているんだ…。