【意味怖】意味がわかると怖い話まとめ

【意味怖】意味がわかると怖い話を読んで頭の体操を!捉え方は人それぞれであり、答えは一つであるとは言えません。解説も答えではなく、一つの捉え方。あなたがどう捉えたかを教えていただけると幸いです。


【意味怖】メイド

スポンサーリンク

ある女性が夫が浮気をしているのではないかと疑いをもった。

 

ある日彼女が外出先から自宅に連絡をすると
聞いたことない女性の声がでた

 

「あなたはだれ?」

 

「ええと、私はメイドです」

 

「うちではメイドは雇っていません」

 

「ああ、ええと、
今朝ここのご主人様に雇われたばかりなんです」

 

「あらそう、
私はその人の妻なんだけど
主人はどこにいるのかしら」

 

「ええっわたし
今旦那様と一緒に寝ているのが奥様だと...」

 

彼女は怒り狂った

 

そしてメイドに

 

「よくお聞き、
5ドルあげるから私の言うとおりにするのよ」

 

「なにをすれば良いのでしょう」

 

「机に私の銃があるから
そいつでベッドにいるアホ男とメスブタを撃ち殺してきなさい」

 

電話を置く音がし、
足音、拳銃が続けてきこえた

 

それからメイドが電話を取りこう言った

 

「死体はどうしましょう」

 

「庭のプールにでも放り込んでおきなさい」

 

メイドは分からないという風に答えた

 

「すいません、この家にはプールはないんですけど」

 

しばらく黙ったあと
女性はこういった

 


「すみませんが
そちらの番号は
****-****でしょうか?」

 

 

【解説】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

女性は間違ったところに電話をかけ、

殺人を依頼してしまった。

 

 

…それよりも5ドルで殺人を引き受けるメイドの方が怖いのだが…