【意味怖】意味がわかると怖い話まとめ

【意味怖】意味がわかると怖い話を読んで頭の体操を!捉え方は人それぞれであり、答えは一つであるとは言えません。解説も答えではなく、一つの捉え方。あなたがどう捉えたかを教えていただけると幸いです。


【意味怖】可愛い女の仔

スポンサーリンク

ある所に可愛い女の仔が居ました

 

その子には2人の心友が居て何時も一緒に居て遊んでいました。

 

しかしその女の仔と2人は喧嘩をしてしまい

 

全く喋らなくなってしまいました

 

ある日その可愛い女の子は思いました

 

「私を嫌っている子は全員消えちゃえばいいのに」

 


次の日、ベットから起き上がって窓を開けると

 

その子の見た世界はものすごく静かなものだった

 

 

【解説】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『女の仔』

と書かれてあるため、

人間ではなかった?

 

そのために周りの人から嫌われ、

世界からみんな消えてしまったのかもしれない。

 

『女の仔』だったために

そういう能力も持っていた?

 

 

ただ、時には『女の子』と書かれているため、

そこに意図があったのかはわからない。

 

『私を嫌っている子は全員消えちゃえばいいのに』

と言っており、

自分自身のことも嫌いだったために

この『女の仔』も消えてしまい、

別の世界、もしくは死んでしまった世界に来てしまったということか。