【意味怖】意味がわかると怖い話まとめ

【意味怖】意味がわかると怖い話を読んで頭の体操を!捉え方は人それぞれであり、答えは一つであるとは言えません。解説も答えではなく、一つの捉え方。あなたがどう捉えたかを教えていただけると幸いです。


【意味怖】結婚斡旋サイト

スポンサーリンク

結婚適齢期に入って、友人が結婚斡旋サイトなるサイトを検索していた。


「こんなの当てになるのかよ?インチキだったらシャレにならんぞ」


世の中には写真に修正を加えて写真では美人だが

 

実際はエラが張っていてすごい顔だったなど、

 

男にとっては怖い罠がこういった事にはある。


しかし、会う約束をして実際に会った人物は

 

友人にとってすばらしいものだった。


「いや、社長令嬢なんだよ!本当に美人だし!俺、絶対彼女をGETするわ」


友人の喜びようから偽りではなかったようだ、

 

まぁ後はこいつの付き合いの進行しだいだな。

 

「今回のクライアントの喜びようすごかったですね」


「気の毒だよな、写真じゃなくて『本物』を修正しているのに、

 

全体も性別もまぁ、

 

社長の子供というのは合っているから・・・。」

 

 

【解説】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

社長令嬢は『本物』を修正。

 

『全体も性別も

まぁ、社長の子供というのは合っているから・・・。』

とのことなので、実際は社長令嬢ではなく、

性転換をした社長令息なのだろう。

 

この友人は実際の性別がわかったらどのような行動を取るのだろうか…??

 

その後を少し知りたくなってしまう。