【意味怖】意味がわかると怖い話まとめ

【意味怖】意味がわかると怖い話を読んで頭の体操を!捉え方は人それぞれであり、答えは一つであるとは言えません。解説も答えではなく、一つの捉え方。あなたがどう捉えたかを教えていただけると幸いです。


【意味怖】約束したじゃない

スポンサーリンク

約束したじゃない、一緒になるって。 

 

なのにどうして一人で逝ってしまったの? 

 

お腹の子供も二人で育てよう、男の子なら純一、女の子なら今日子って決めてたじゃない。 

 

「絶対に幸せにしてやる」て嘘だったの?どうして死んじゃったの? 

 

何度も式場を下見に行ったし、私のウエディングドレスを楽しみにしてくれてたじゃない。 

 

 

でも、、、でもいつまでも泣いていられない、アナタもそう思うでしょ? 

 

だからもう泣かない、そうしなきゃいけないでしょ?

 

さよならアナタ、一人で生きていく決心をしたわ。

 

 

【解説】

 

 

 

 

 

 

 

 

『一人で生きていく決心をしたわ』

 

お腹に子供がいるのに一人で生きていくと宣言。

 

『アナタ』との関係を完全に断ち切るために、

子供との別れも行うつもりなのだろう。