【意味怖】意味がわかると怖い話まとめ

【意味怖】意味がわかると怖い話を読んで頭の体操を!捉え方は人それぞれであり、答えは一つであるとは言えません。解説も答えではなく、一つの捉え方。あなたがどう捉えたかを教えていただけると幸いです。


【意味怖】そんなことで

スポンサーリンク

某自殺サイトのオフ参加したんだけど、結構可愛い女の子とかいてびっくりした。

 

オフ会ではみんななんで自殺したいのかとか、不幸自慢大会みたいになってて

俺もたまたま隣に座った結構可愛い子に、「なんで自殺考えてるんですか?」って聞かれたから

「実はまったく女の子にもてなくて、いまだに童貞なんですよ・・・」って言ったら、

「そんなことで自殺を考えるなんて馬鹿みたい」って言われて、オフ会二人で抜け出して

そのままホテル行ってヤラせてくれた。

 

初体験終えた後は、こんなことで悩んでたなんて馬鹿らしいって思った。

 

それを気づかせてくれた彼女にも本当に感謝した。

 

それで彼女に「本当にありがとう。ところで○○さんはなんで自殺しようと思ったの?」って聞いたら、

「実は私、エイズでもう長くないんだ・・・」って涙ぐみながら話してくれた。

 

 

【解説】

 

 

 

 

 

 

 

 

答えは簡単である。

「俺」はHIVをうつされた可能性がある。

「俺」がまた自殺サイトのオフ会に参加するのも近いかもしれない。

 

よくエイズをうつされた、という解説があるが、これには少し誤りがある。

というのも、免疫が低下した状態になった段階でエイズというからである。

現在はまだHIVの潜伏期間でありエイズになったとは言い難く、このままエイズを発症することなく老衰を迎える可能性もある。