【意味怖】意味がわかると怖い話まとめ

【意味怖】意味がわかると怖い話を読んで頭の体操を!捉え方は人それぞれであり、答えは一つであるとは言えません。解説も答えではなく、一つの捉え方。あなたがどう捉えたかを教えていただけると幸いです。


【意味怖】目の位置

スポンサーリンク

文化祭で暇だったから、
人が1人だけ入れるだけの、
中で身動きのできないようになってるような、
まあいたずら用の電話ボックスのような箱を作ってみた(笑)

 

担任でも閉じ込めて怖がらせようっていう寸法だ(笑)

 

表情がわかるように
4つの面の担任の目の位置であろうとこだけ
切り抜いてみた(笑)

 

我ながら上出来♪

 


いつもの仲のいい4人で作戦決行(笑)

 

この日、
先生は寝違えて首が右に回らないらしく
いつも以上に嫌がってたな(笑)

 


よし、閉じ込め完了!

 

4つの面全てで目を確認!

 

先生泣きそうやし(笑)

 

もう、よしてやるか(笑)

 

 

【解説】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

身動きができないのに

4つの面全てで目を確認しているのはおかしい。

 

しかも、先生は寝違えていて

首が右に回らないとのこと。

 

となると、

左に270度首を回したことになる。

 

 

…その姿を想像するだけで

恐ろしい…