【意味怖】意味がわかると怖い話まとめ

【意味怖】意味がわかると怖い話を読んで頭の体操を!捉え方は人それぞれであり、答えは一つであるとは言えません。解説も答えではなく、一つの捉え方。あなたがどう捉えたかを教えていただけると幸いです。


【意味怖】さんた

スポンサーリンク

ある日小さい子が

サンタすいっちはー?

ときいてきた。

 


訳が解らないので黙ってた。

 

すると、

……ねっ!

といって走っていった。

 


なんだったんだろう…

 

 

【解説】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『サンタすいっちはー?』

→「さんたすいちはー?」

→「3+1は?」

 

「"4"ねっ!」

→「死ねっ!」

 

 

何かされたわけではないけれど、

あとあとこれに気づいたら

薄気味悪くなってしまうだろうなぁ…。

 

ただのお遊びなんだろうけれど、

なんとなく呪いの言葉に聞こえてしまって

睡眠の質が悪くなりそうだ…。