【意味怖】意味がわかると怖い話まとめ

【意味怖】意味がわかると怖い話を読んで頭の体操を!捉え方は人それぞれであり、答えは一つであるとは言えません。解説も答えではなく、一つの捉え方。あなたがどう捉えたかを教えていただけると幸いです。


【意味怖】消えた赤ちゃん

スポンサーリンク

あるところに、一人の女が居ました。

 

女には男が居たのだが、
赤ちゃんが出来たと女から告げられた男は、
次の日居なくなってしまいました。

 

女は、それでも挫けず
赤ちゃんを産み
頑張って育てました。

 

ある日の事。

 

何時もの様に
ギャーギャーと泣く赤ちゃんの世話をして居たのだが、
うるさくて嫌になってしまいました。

 

女はイライラしてしまい、
赤ちゃんを近くの豚小屋に入れて放置しました。

 

赤ちゃんを豚小屋に一日中入れっぱにし、
次の日見に行きました。

 

そしたら何と、
赤ちゃんが居なくなってしまったのです。

 

周りを捜しても居ない。

 

女は焦りながらも捜し続けてました。

 

でも、やはり見つかりません。

 

赤ちゃんは、
何処に行ってしまったのだろうか。

 

 

【解説】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

豚が赤ちゃんを食べてしまった。

 

 

豚は人を食べるのだろうか?

と疑問に思ったが、調べてみると

実際に人を食べた豚もいるとのこと。

 

それにしても、

豚小屋に入れっぱなしというのも恐ろしいし、

赤ちゃんを食べている豚を想像するのも恐ろしい…。