【意味怖】意味がわかると怖い話まとめ

【意味怖】意味がわかると怖い話を読んで頭の体操を!捉え方は人それぞれであり、答えは一つであるとは言えません。解説も答えではなく、一つの捉え方。あなたがどう捉えたかを教えていただけると幸いです。


【意味怖】マンション

スポンサーリンク

僕はお金を貯めて、
景色が絶景の高級マンションの最上階に引っ越した。

 

このマンションには子どもが多いらしく、
毎日、赤ちゃんの泣き声や子どもの走り回る音が上から聞こえてくる。

 

そろそろ引っ越そうかな…。

 

 

【解説】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最上階なのに

赤ちゃんの鳴き声や走り回る音が聞こえている。

 

果たしてそれは

本当に生きた子たちなのだろうか?

 

 

騒音トラブルって結構あるから、

良い場所だと思っても

騒音に悩まされることがあるから、

住居選びは難しい…。