【意味怖】意味がわかると怖い話まとめ

【意味怖】意味がわかると怖い話を読んで頭の体操を!捉え方は人それぞれであり、答えは一つであるとは言えません。解説も答えではなく、一つの捉え方。あなたがどう捉えたかを教えていただけると幸いです。


【意味怖】猫

スポンサーリンク

先日飼っている猫が赤ちゃんを産みました。

 

でもお金があまりなかったため、
友達にあげる事にしました。

 

そして数日経った時友達に、
猫はどうだった?と聞くと…

 

やっぱり赤ちゃんは柔らかくていいよ、
と言った。

 

 

【解説】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

猫の赤ちゃんは食べられてしまった。

 

 

猫を食べるということにゾッとしてしまうけど

猫を食べる文化もある。

 

そもそも牛とか豚とか他の生き物を食べているのだから

猫や犬だけ特別待遇というのも

本来はおかしな話。

 

それでもやはり猫や犬を食べると聞いてしまうと

ゾッとしてしまうものである。