【意味怖】意味がわかると怖い話まとめ

【意味怖】意味がわかると怖い話を読んで頭の体操を!捉え方は人それぞれであり、答えは一つであるとは言えません。解説も答えではなく、一つの捉え方。あなたがどう捉えたかを教えていただけると幸いです。


【意味怖】ネタ作り

スポンサーリンク

私の最近ハマっていること…それは自作の意味怖。

 

だけど…皆の作品がスゴすぎて少し伸び悩む。

 

まぁ、しょうがないかぁー。

 

ネタ作りの為に部屋少し汚れちゃったな~。

 

帰ったら掃除しなきゃ。

 

さてと、意味怖のネタ作りしに行くか。

 

ネタは1から作らなきゃ。

 

それが私のこだわりだもの。

 

 

【解説】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

語り手はネタ作りとして実際に自分で行い、

意味怖を書いている。

 

部屋が汚れるような意味怖と言えば?

 

部屋が血で汚れるような惨殺系の意味怖を書いていることに。

 

ネタを作る熱意も、行き過ぎると危険。

 

 

語り手の作品に人気がないのは

惨殺系のワンパターンだからなんだろうなぁ。