【意味怖】意味がわかると怖い話まとめ

【意味怖】意味がわかると怖い話を読んで頭の体操を!捉え方は人それぞれであり、答えは一つであるとは言えません。解説も答えではなく、一つの捉え方。あなたがどう捉えたかを教えていただけると幸いです。


【意味怖】心霊写真

スポンサーリンク

19歳の誕生日

 

俺は友達と一緒に自分の家で祝った!

 

たまたまビデオカメラを回していて
偶然移ってはいけない物が映ってしまった…

 

それは、
たんすの隙間から赤い目をした女の人が
こっちを見て笑っているのである!

 

自分はヤバイと思い
友達と一緒に霊媒師の人に見せにいった!

 

結果、霊媒師の人はこれは霊じゃありませんよ!
と言ったので俺達は安心した。

 

しかし…何か引っかかる

 

 

【解説】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

霊ではないから、

『赤い目をした女の人』

は人間である。

 

その女の人は家主のストーカー?

 

まだ家の中にいるとしたら、

家に帰った時に何か起きてしまいそうである。

 

 

『たんすの隙間から赤い目をした女の人が
こっちを見て笑っているのである!』

こんなのが家の中で映っていたらと思うとゾッとする…。