【意味怖】意味がわかると怖い話まとめ

【意味怖】意味がわかると怖い話を読んで頭の体操を!捉え方は人それぞれであり、答えは一つであるとは言えません。解説も答えではなく、一つの捉え方。あなたがどう捉えたかを教えていただけると幸いです。


【意味怖】ストーカー

スポンサーリンク

ある実名SNSでのチャット

 

A「ストーカーって本当にしつこいね」

 

B「また出たの?
この前、引っ越したばかりじゃない」

 

A「ハッキリ見たわけじゃないんだけど。
どこから嗅ぎ付けてくるんだか」

 

B「そう言えば、誕生日プレゼント届いた?」

 

A「うん。素敵なプレゼントをありがとう」

 

B「それなら良かった。
でも前の住所に送るところだったよ」

 

A「ごめんね。
引っ越しで忙しかったから連絡するの忘れてた」

 

B「引っ越した後でも連絡よこさないぐらいだもんねw
でもSNSは、すぐに更新するとかw」

 

A「ごめんってw」

 

 

【解説】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『引っ越した後でも連絡よこさないぐらいだもんねw』

連絡が来ていないのに、

なぜBはAの新住所を知っているのか?

 

つまり、BがAのストーカーということ。

 

 

仲の良い相手が

自分を怖がらせているストーカーだったと思うと

非常に恐ろしいことである