【意味怖】意味がわかると怖い話まとめ

【意味怖】意味がわかると怖い話を読んで頭の体操を!捉え方は人それぞれであり、答えは一つであるとは言えません。解説も答えではなく、一つの捉え方。あなたがどう捉えたかを教えていただけると幸いです。


【意味怖】ブシュッ

スポンサーリンク

つまらん ブシュッ

 

飽きた ブシュッ

 

下らない ブシュッ

 

なのに ブシュッ

 

止められぬ ブシュッ

 

この ブシュッ

 

快感 ブシュッ

 

もう ブシュッ

 

どうでも ブシュッ

 

いいか ブシュッ

 

ははっ ブシュッ

 


…さて次は誰で遊ぼうかな

 

 

【解説】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『…さて次は誰で遊ぼうかな』

という言葉から、

誰かをナイフでめった刺しにして殺害し、

次のターゲットを探している、ということ。

 

 

ただ、この言葉がなければ、

これがプチプチでもありえそうと思ってしまった。

 

『さて次は誰で遊ぼうかな』

という言葉が別のプチプチを探そうとしているだけだったら、

なんとなくほっこりしてしまう。