【意味怖】意味がわかると怖い話まとめ

【意味怖】意味がわかると怖い話を読んで頭の体操を!捉え方は人それぞれであり、答えは一つであるとは言えません。解説も答えではなく、一つの捉え方。あなたがどう捉えたかを教えていただけると幸いです。


【意味怖】嫌な転校生

スポンサーリンク

最近クラスに嫌な女が転校してきた。


まぁ先生や男子連中に媚売って

 

「かわ~いい~」

 

なんて人気を集めている。


そのうち

 

「ねぇ~チョコレーートパフェが食べたいよぅ」

「あそぼ」
「言うこと聞いてくれないとここから動かない」

 

などガキじゃあるまいし・・。


あまりに頭にきたのだがクラスの委員長が彼女に

 

「これ・・」

 

ってコーラを渡したときには


「何故!?」

 

ってみんなで思ったけれど、委員長が彼女に

 

「これを口に含んで飲むと美味しいわ」


とメントスを渡したときに女子全員

 

「ああっ!」

 

と納得した。


その後?ええ見ものだったわよ。

 

 

【解説】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

メントスとコーラを合わせると

爆発的に噴射する。

 

一時期話題になって、

たくさんの動画がアップされていた。

 

そんなメントスとコーラを一緒に口の中に含むと…

 

それはもう

『その後?ええ見ものだったわよ。』

と言えるくらい、大惨事になっただろう。

 

ダイエットコーラであれば更に大変なことに。

 

色んなところから吹き出してしまい、

男子達がそれを目撃して、

その後距離を置かれるようになったのかもしれない。