【意味怖】意味がわかると怖い話まとめ

【意味怖】意味がわかると怖い話を読んで頭の体操を!捉え方は人それぞれであり、答えは一つであるとは言えません。解説も答えではなく、一つの捉え方。あなたがどう捉えたかを教えていただけると幸いです。


【意味怖】お砂遊び

スポンサーリンク

「坊や、お砂遊びは終わってもう家に帰りましょう」

 

「やだやい、ママだって昨日パパとお砂遊びしてたじゃないか」

 

「あらやだ見てたのね
それじゃあ今夜は坊やとお砂遊びをしなきゃ」

 

 

【解説】

 

 

 

 

 

 

 

 

ママは『パパを埋める』というお砂遊びをしていた。

 

『あらやだ見てたのね
それじゃあ今夜は坊やとお砂遊びをしなきゃ』

 

つまり、子どもに目撃されてしまったため、
子供も殺され埋められてしまう。

 

それにしても、まだよくわかっていない子供にまで

手をかけるとは…ほんと血も涙もない…。

 

自分のお腹を痛めてまで産んだ子供なのに…