【意味怖】意味がわかると怖い話まとめ

【意味怖】意味がわかると怖い話を読んで頭の体操を!捉え方は人それぞれであり、答えは一つであるとは言えません。解説も答えではなく、一つの捉え方。あなたがどう捉えたかを教えていただけると幸いです。


【意味怖】嫌がらせ

スポンサーリンク

たしかに廊下でぼさっと突っ立ってた俺も悪いけど

 

だからって嫌がらせで熱いコーヒー掛けることはないだろうよ。

 

 

「あ、ゴメンね。熱かった?」なんて年甲斐もなく可愛い女を

 

演じるお局OLに「いいえ、私もぼさっと立ってましたから」と

 

スマートに返したんだけどさ。

 

 

その後、女子トイレで「さっき経理の井上が邪魔だったから

 

コーヒーぶっかけちゃったわよ」「まじ?うけるwww」なんて

 

酷い会話聞いちゃったから、「ふざけんな!」って個室から

 

 

飛び出したら驚いて悲鳴あげてた。

 

 

【解説】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

女子トイレの個室から男の人が出てきたら、

それは悲鳴をあげるだろう。

 

個室から出てきたということは

覗いていたり、カメラを設置していたり、

何かしらのことを行っていたはずである。

 

こういう行動がもしかしたら日常生活にも出ていて、

嫌がらせを受けるのだろう…。

 

自業自得になっている気がする…。