【意味怖】意味がわかると怖い話まとめ

【意味怖】意味がわかると怖い話を読んで頭の体操を!捉え方は人それぞれであり、答えは一つであるとは言えません。解説も答えではなく、一つの捉え方。あなたがどう捉えたかを教えていただけると幸いです。


【意味怖】少女

スポンサーリンク

僕は幼女趣味があり、
五人の女の子を誘拐した。

 

そして部屋に閉じ込めて、凶器をならべて
殺す事にした。

 


一人目の少女
手足の爪、にたくさんの針を突き刺した
少女は笑っている

 

二人目の少女
口を裁縫道具で縫った
少女は笑っている

 

三人目の少女
カッターで体中を切りつけた
少女は腹を抱えて笑っている

 

四人目の少女
ガスバーナーで傷口を炙った
やはり少女は笑っている

 

五人目
両目をえぐった

 


こいつら…狂ってる…

 

 

【解説】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『こいつら』

と言っているように、

行っているのは少女たち。

 

そして、その犠牲になっているのは

語り手である誘拐犯。

 

四人目までは

『笑っている』

という描写があったのに

五人目でその描写がなくなったのは

両目をえぐられ確認できなかったから。

 

 

こんな犯行を

少女達に笑いながらされるとか

本当に恐ろしい…。