【意味怖】意味がわかると怖い話まとめ

【意味怖】意味がわかると怖い話を読んで頭の体操を!捉え方は人それぞれであり、答えは一つであるとは言えません。解説も答えではなく、一つの捉え方。あなたがどう捉えたかを教えていただけると幸いです。


【意味怖】嫌いな同僚

スポンサーリンク

俺の会社の同僚の中にすっげぇ嫌いな奴がいる。

 

自分の間違いは後輩になすりつけるし、
この前なんか中学生からかつあげしてやがった。

 

嫌いすぎて呪いの本買って実行してみたわ(笑)

 

はぁ…。あいつまじで腐ってる。

 

 

【解説】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『あいつまじで腐ってる』

死体になって腐っている。

 

ということは、

呪いの本が実際に効いたということに…。

 

 

呪いの本を調べてみたら評価が高いものがあったりして意外…。

 

呪う気はないが、どういう内容が書いてあるのか気になってしまう。