【意味怖】意味がわかると怖い話まとめ

【意味怖】意味がわかると怖い話を読んで頭の体操を!捉え方は人それぞれであり、答えは一つであるとは言えません。解説も答えではなく、一つの捉え方。あなたがどう捉えたかを教えていただけると幸いです。


【意味怖】彼女からのメール

スポンサーリンク

件名:Re:お疲れ

 

ぉまたせ。
マーくんぇみだよ。

 

もうねてるかなノ

 

めーるかえすの
ぉそくなってごめンナさい

 

今日ゎばいと先に
たまたま中学校のときの同級生がきて

 

ひさしぶりに会ったら
なんかモりあがって

 

ばいとおわってから
飲みにいってきたんだよ。

 

でも、ぅわきしてなぃから安心してね。

 

おとこの子もいたけど、
おんナの子もぃたから!
みんなかわってなかったなー。

 

ところであしたのことなんだけど
今、ぉもしろい映画やっててさ
マーくんとみにいきたいのー。

 

いつもみたいにえきまぇで待ち合わせでいいかな?

 

わたしたちもモースグ
付き合ってニ年だねー。

 

付き合いたてのコロのこと
いろいろおもいだすと
あのときはおたがいに
スごく緊張してて可笑しかったよね。

 

なつかしいなー。

 

なんだかんだで
いまもらぶらぶだね。

 

なんかこんなことめーるするなんて
酔っ払ってるかもー。

 

じゃあ
またアシタね(^з^)-☆ぉゃスミ♪

 

 

【解説】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

小さい文字とカタカナの部分を読んでいくと、

「ぉマぇノぉンナゎモぅぃナぃ

ぉマぇモスグニコロス

アシタぉゃスミ」

つまり、

「お前の女はもういない

お前もすぐに殺す

あしたおやすみ」

となる。

 

これに気づかせるためにわざわざ小さい文字やカタカナを使っているのだろうけど…

打ち込む方も大変である…。