【意味怖】意味がわかると怖い話まとめ

【意味怖】意味がわかると怖い話を読んで頭の体操を!捉え方は人それぞれであり、答えは一つであるとは言えません。解説も答えではなく、一つの捉え方。あなたがどう捉えたかを教えていただけると幸いです。


【意味怖】宗教

スポンサーリンク

どっかで聞いた話なんだけど。

なんか友人から聞いたらしい話で、

 

宗教入ってる知人の家族と夕食とることになったんだと。

それが焼肉なんだけど肉は何なのか言ってくれない。

人の肉かも、と思って食べたら違ったって。

 

結局何の肉だったんだろ?

 

 

【解説】

 

 

 

 

 

 

 

 

知人の家にごちそうになった人は焼き肉を食べて「人間の肉ではない」と判断している。

ということは、人肉を食べたことがあるということである。

はたして、どういう経緯で人肉を食べたのだろうか。