【意味怖】意味がわかると怖い話まとめ

【意味怖】意味がわかると怖い話を読んで頭の体操を!捉え方は人それぞれであり、答えは一つであるとは言えません。解説も答えではなく、一つの捉え方。あなたがどう捉えたかを教えていただけると幸いです。


【意味怖】ジュース

スポンサーリンク

最近は健康ブームでスムージーなどを頼む人が多いが、

 

私は断然ここのジューススタンドの生ジュースだ。

 

「お兄さん、トマトジュース」

 

「はい、トマジュー」

 

お兄さんは名前を略して渡す癖がある。

 

「次、オレンジジュース」

 

「はい、オレジュー」

 

美味しい!

 

「ねぇ、スタンドの奥で何か音がするんだけど?」

 

「他の店員がリアジューを作っているんだよ」

 

リアなんて名前の付く果物や野菜ってあったかな?

 

 

【解説】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『リアジュー』 ⇒ ”リア充”

か…。

 

そこらへんにいるリア充を見つけてきて絞って作るわけではないだろう。

 

おそらくはお店の中で抜け駆けした『リア充』を戒めるために

『リアジュー』が作られることに…。

 

『ねぇ、スタンドの奥で何か音がするんだけど?』

これはおそらくリア充が暴れている音。

 

リア充に対して当たり強すぎるお店、といったところでしょうか。