【意味怖】意味がわかると怖い話まとめ

【意味怖】意味がわかると怖い話を読んで頭の体操を!捉え方は人それぞれであり、答えは一つであるとは言えません。解説も答えではなく、一つの捉え方。あなたがどう捉えたかを教えていただけると幸いです。


【意味怖】別れた彼

スポンサーリンク

暗いエレベーターの中、

 

もう話せない

 

別れた彼の足元で泣き叫んだ

 

 

【解説】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『別れた彼』

エレベーターに挟まれてしまい、

上半身と下半身が分かれてしまった。

 

『足元で泣き叫んだ』

エレベーターの内側にある下半身の傍で

語り手は泣き叫んだ。

 

つまり、これはエレベーターの切断事故。

 

『暗いエレベーター』

は、エレベータの故障によるもの

 

『もう話せない』

上半身と下半身が離れて死んでしまったため、

もう彼と話すことはできない。

 

 

エレベーターの中に

彼氏の下半身と閉じ込められた状況は

トラウマが残ってしまいそうである…。