【意味怖】意味がわかると怖い話まとめ

【意味怖】意味がわかると怖い話を読んで頭の体操を!捉え方は人それぞれであり、答えは一つであるとは言えません。解説も答えではなく、一つの捉え方。あなたがどう捉えたかを教えていただけると幸いです。


【意味怖】メール

スポンサーリンク

tab,suave,keek,tea,kudos,reach,!
nab,nib,moa,nobble,kakapo,nibble
tub,kale,ma'am,each,rabbi,reach,tabby
ibis,macabre,habit
miasma,nacelle,toad,mica,nacre,mice,soak,udder,koala,dab
kook,road,saber,react,rubber,!

 

って、メールが友人の〔ユキ〕から届いた。

 

…〔ユキ〕は、何を言いたいんだ?

 

ふざけてるのかな。

 

 

【解説】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

単語の最初のローマ字を読んでいくと、

 

tasuketekure!

nanimonokanitukamaerareta

imahaminatominamisoukoda

korosareru!

 

助けてくれ!

何者かに捕まえられた。

今は港南創庫だ。

殺される!

 

となる。

 

 

まぁ…普通に打った方が早いよね。

 

でも、こういう状況に陥ったら、

相手をあまり刺激をしないように

仮に見られてもよくわからない内容で送ろう、

という心理が働く可能性も…

なんて思ってしまう。