【意味怖】意味がわかると怖い話まとめ

【意味怖】意味がわかると怖い話を読んで頭の体操を!捉え方は人それぞれであり、答えは一つであるとは言えません。解説も答えではなく、一つの捉え方。あなたがどう捉えたかを教えていただけると幸いです。


【意味怖】イタリアからの転校生

スポンサーリンク

イタリアから転校生がやってきた。

 

ものすごいイケメンで女子が騒ぐ騒ぐ!!(私もだが)

 

「まってーーーーー!」

 

ラブレターをもって女子が団体で彼を追いかけることもしばしば。

 

そんな中、帰り道で彼を見かけた。

 

「チャンス」とばかりに偶然を装い
一緒に帰って住所を・・と思っていたら
彼は捨てネコを拾ってにっこり笑っている。

 

流暢な日本語でポツリとつぶやいた。

 

「そうだな・・コイツは『モッツァレラ』にしよう」

 

あれ?ネコにチーズの名前つけるなんて変わっているな?

 

イタリア人は本当にチーズが好きねぇ。

 

 

【解説】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『モッツァレラ』とはイタリア語で「引きちぎる」の意味。

 

つまり、このイタリアのイケメン転校生はかなりのサディストであり、

このネコの運命は・・・

 

さらにこのイケメン転校生は

何もしなくても女子が寄ってくる。

 

今後そうやって寄ってきた女子もまた

『モッツァレラ』と名前をつけられたネコと同じ運命を辿るかもしれない・・・