【意味怖】意味がわかると怖い話まとめ

【意味怖】意味がわかると怖い話を読んで頭の体操を!捉え方は人それぞれであり、答えは一つであるとは言えません。解説も答えではなく、一つの捉え方。あなたがどう捉えたかを教えていただけると幸いです。


【意味怖】小麦粉の粉雪

スポンサーリンク

記事名:キムチチゲ 投稿者:grm 投稿日:17/03/05
今日は鍋をしました!
キッチンのガスコンロはちょっと使い勝手が悪いデスが(ぉ

 

記事名:粉雪 投稿者:grm 投稿日:18/03/05
ケーキをつくろうとしたら小麦粉の袋が破れてしまいました(笑)
でもなんだか幻想的でキレイでしたヨ ミ☆

 

コメント名: 投稿者:FuBa 投稿日:19/03/05
キッチンで小麦粉の粉雪してみてください。
コンロの火をつけるともっとキレイになりますよ。

 

コメント名:本当デスカ!? 投稿者:grm 投稿日:19/03/05
コメントありがとうございマス!
さっそく試してみますネ!

 

記事名 投稿者:grm 投稿日:19/03/08
おい

 

 

【解説】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

grmはFuBaに騙されて粉塵爆発を起こしてしまった。

 

「おい」のつっこみまで3日かかっている・・・

と思ったら、これは3年のようだ。

 

最初の発言が17/03/05で2005年3月17日のこと。

 

そして、ツッコミ前の19/03/05は2005年3月19日で

つっこみを入れている19/03/08は

3年後の2008年3月19日のこと。

 

3年後に返信ということは…

粉塵爆発で大怪我をしてしまい、

書き込むことができなかったのだろう。

 

回転ずしのお湯が出るところが手を洗う場所と言う人もいたり、

結構しゃれにならない冗談がネット上には出てくる。

 

きっと

「このくらいはわかるだろう」

という認識で言っているのだろうが、

わからない人にとっては冗談にならないものである。

 

 

それにしても、このFuBaはただの冗談だったのだろうか?

もしかして知り合いでgrmを殺すつもりで書きこんだ・・・とかないよね?