【意味怖】意味がわかると怖い話まとめ

【意味怖】意味がわかると怖い話を読んで頭の体操を!捉え方は人それぞれであり、答えは一つであるとは言えません。解説も答えではなく、一つの捉え方。あなたがどう捉えたかを教えていただけると幸いです。


【意味怖】若い美人の先生

スポンサーリンク

新学期になって、

 

うちのクラスの担任に決まったのは優しそうな若い美人の先生。

 

当然俺達は大喜び、

 

彼女も喜んでもらえたのはうれしかったみたいだが、

 

まだ新人らしく、

 

「でも先生、数年前までこの学校の生徒だったのよ。

担任になったのもここが初めて。」

 

・・・謙虚な先生だな・・・からかったりするのはやめとこうっと。

 

でもここは男子校で花のない所だし、

 

若くて美人の先生って言うだけで十分うれしいんだけどね。

 

 

【解説】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『優しそうな若い美人の先生』

であるが、

『数年前までこの学校の生徒だったのよ』

と言っている。

 

語り手が

『ここは男子校で花のない所』

と言っているように、

ここは男子校なのである。

 

なので、性転換手術を行ったか、

女装をしているかといったところだろうか。

 

女装という表現をしたのは、

他の先生たちに

 

「生徒たちを喜ばせるために女装して来い」

 

なんて言われていたら怖い、と思ったため。

 

そして、生徒に大喜びされたことによって、

女装に芽生え…

 

 

ただ、最近は結構女装して写真アップする人が増えています。

 

女装して出勤する人がどのくらいいるのかはわからないけれど、

今後そういう人も出てくるんですかね?

 

 

元々男女共学だったけれども、

男子校になったという話は面白くないのでカット。