【意味怖】意味がわかると怖い話まとめ

【意味怖】意味がわかると怖い話を読んで頭の体操を!捉え方は人それぞれであり、答えは一つであるとは言えません。解説も答えではなく、一つの捉え方。あなたがどう捉えたかを教えていただけると幸いです。


【意味怖】クラス専用チャット

スポンサーリンク

今日休み時間に教室にいたら、うちのクラス専用のチャットがあるって小耳に挟んだ。

 

帰ってからネットで必死に調べたら・・・あったあった!

 

たぶんここで間違いない。ちょっと自信ないけど、早速入室してみる。

 


<<WhiteSwordさんが入室されました>>

 

<<現在チャットルームには6人の方がいます>>

 

Domcom:課題UZEEEEEEE!!

 

Domcom:ヽ(´ー')ノこんばんミー。。

 

WhiteSword:ど~も、こんばんわっす。

 

ひみ☆こ:だ~れ、やねんっ??

 

カノッサ:ハイホ~q('Ф')p

 

L男:もうすぐガキの使い始まるじゃん♪

 

WhiteSword:Y・Kって言えばわかるかな??

 

L男:YK???あ~特定

 

ひみ☆こ:え、マジスコ?マジスコ?

 

ひみ☆こ:ユキヒロd、ユキヒロd、

 

Domcom:D<~~~~~~!!!

 

カノッサ:ユキヒロd、!てか落ち着けよ星w

 

 

なんか盛り上がってるみたいだw。さて今日は疲れたし早めに寝るか。

 

明日、誰がどのハンドルネームなのか聞いてみよう。

 

 

【解説】

 

 

 

 

 

 

 

 

日本語キーボードで

 

「d、」「d<」は『死ね』となる。

 

つまり、この語り手はみんなから『死ね』と言われている。

 

どんだけ嫌われているんだろう…。

 

まぁ…小耳に挟んだだけということは、

秘密のチャットだったのかもしれない。

 

それに勝手に入室したのであれば、

KYな人だと思われていても仕方ないかもしれない…。