【意味怖】意味がわかると怖い話まとめ

【意味怖】意味がわかると怖い話を読んで頭の体操を!捉え方は人それぞれであり、答えは一つであるとは言えません。解説も答えではなく、一つの捉え方。あなたがどう捉えたかを教えていただけると幸いです。


【意味怖】水曜日

スポンサーリンク

楽しかった水ようびも消されてしまい手のなかにはない

 

愛されたいという願いは害でしかなく

 

恋を論じるには冷めているから例のところで確かめよう

 

繋げた銀いろは儚くて

 

 

忘れてしまった旅は幸せだったんだね

 

 

【解説】

 

 

 

 

 

 

 

 

漢字の部分だけを平仮名にし、

頭一文字だけ抜き出す。

 

楽 た

水 す

消 け

手 て

愛 あ

願 ね

害 が

恋 こ

論 ろ

冷 さ

例 れ

確 た

繋 つ

銀 ぎ

儚 は

忘 わ

旅 た

幸 し

 

『たすけてあねがころされたつぎはわたし』

 

『助けて姉が殺された次は私』

 

わかりづらいけど、考えるのも大変な文章・・・。

暗号とはこういうものかな。