【意味怖】意味がわかると怖い話まとめ

【意味怖】意味がわかると怖い話を読んで頭の体操を!捉え方は人それぞれであり、答えは一つであるとは言えません。解説も答えではなく、一つの捉え方。あなたがどう捉えたかを教えていただけると幸いです。


【意味怖】クローンの研究

スポンサーリンク

あ~あ、せっかく散髪してショートにしたのに・・・・
枝毛・切れ毛・白髪が目立ってしまう・・・歳だなぁ。

 

毛抜きで根から枝毛などを抜き
何とかちゃんと・・・はげなくてよかった。

 

しかし暇になったので
枝毛を裂いたり、切れ毛を切ったりと
いろいろやっていたら髪が山のように・・・。

 

そんなときに友人が訪ねてきた。

 

私と違って非常に頭がいいヤツだ。

 

「実は有る実験で人体の細胞が必要に・・おっ良いものが」

 

「馬鹿!そりゃ俺の毛だよ。これから捨てる」

 

「まぁ良いから」

 

あいつはクローンの研究をしている、
俺を増やしてどうするんだよ!?

 


数日後

 

あいつから電話が来た。

 

「実験に成功したんだがとんでもないことになってしまってな・・・」

 

「とんでもないことって、俺が増えて自我を?」

 

「いや、自我は無いんだ・・ただ形状が・・・」

 

 

【解説】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『枝毛を裂いたり、切れ毛を切ったりと

いろいろやっていた』

 

この髪の毛を使用して作ったクローンのため、

裂かれたり切られたりしたクローンが生まれた。

 

相当グロそうである…。

 

というか、それは失敗というのではないだろうか…?